忍者ブログ
<<  2026   06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ようやく」と言いますか「来ちゃったか・・・」といいますか。
ええ、雪が積もっております。

早く雪合戦をさせろと思ってはいたものの、やはりあの歩きにくさは嫌です。

いい事悪い事、物事ってのは表裏一体です。



話が変わりますが、ペンタブが壊れました。
とある液体をこぼし、まったく動かなくなってしまいまして。

そろそろインテュオス欲しいなと思ってはいたものの、こういう強制イベントは勘弁です。

物事ってのは表裏一体ですね。



話が変わりますが、エアコンも壊れてました。
備え付けのやつでしたが、まったく動かなくなってしまいまして。

3日くらい無暖房生活をしましたが、よく風邪をひかなかったものです。
出来る限りの厚着をし、常時布団を被り、シャワーで熱い湯を浴びまくりでした。

これに関しては、良い事なんてありませんでした。




さてさて。

サイトも少し弄りーの。
新しく追加したギャラリーとして、ピクシブブログを使ってみる事に。
これも実験的なものです。

小説の方は、創想話に投稿したものを載せてみました。
まだ2つだけですがね。

他の奴の続きも書きたいところですが、いやはやしばしお待ちを。
結果がどうあれ、色々とケリを付けなければいけないものがあるのでね。




風邪をひいている人はいませんか?
ひいちゃったらとにかく休んでくださいね。

前にテレビで見たけど、風邪をひいた時汗をかくのはあまり効果が無いらしいぞ。
風邪が治ったから汗をかくのだとさ。

プチトリビアも混ぜつつ今回はこの辺で。

誰か雪合戦しようぜ!
PR
こちらではまだ挨拶がまだでしたので。

明けましておめでとうございます。


性格的に、ここで変な挨拶をしてウケを狙いにいこうと思ったのですが、あまり面白い事が思いつきませんでしたまる



三が日は、テレビみて笑ったり、お絵かきしたりしてました。
年越しはうどんを食べたので、改めてそばも食したりしてました。

コミケに行けなかったので、委託されているものを買おうとしたら、お金がありませんでした。


そんなこんなでなんやかんやで、元気に過ごしています。

と言いたい所ですがががが……


年が変わってから、どうも胸の調子が悪いです。
去年は思い切った風邪はひかなかったんですが、こりゃ新年早々どうしたものか。

病は気からがモットーの俺ですが、病院に行ってみようかと思います。



みなさんは体調は崩されていませんか?
崩した方は、それはもう、どんまい。

まだ寒い日が続き、また忙しい日も続くと思います。
師走が終わっても走り続けます。

早く暖かくなればいいですね。
気温も財布もね。
テストがてらに更新。
時間がある時でないとね。


新潟にもとらのあなができました。
オープンして3日、すでに2回も行くことになるとは・・・

俺って人はもうね・・・



最近はイナイレが熱い。

アニメであんなにときめいたり感動したり泣かされっぱなしは初めてです。
未見の方は、騙されたと思って是非!

風丸とアフロディと佐久間と改と緑川と虎丸はちょっとこっちに集合
バーンとガゼルはもっといちゃいちゃすればいい


そんな感じで、毎日現実逃避からの逃避を頑張っています

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

解析

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts