「ようやく」と言いますか「来ちゃったか・・・」といいますか。
ええ、雪が積もっております。
早く雪合戦をさせろと思ってはいたものの、やはりあの歩きにくさは嫌です。
いい事悪い事、物事ってのは表裏一体です。
話が変わりますが、ペンタブが壊れました。
とある液体をこぼし、まったく動かなくなってしまいまして。
そろそろインテュオス欲しいなと思ってはいたものの、こういう強制イベントは勘弁です。
物事ってのは表裏一体ですね。
話が変わりますが、エアコンも壊れてました。
備え付けのやつでしたが、まったく動かなくなってしまいまして。
3日くらい無暖房生活をしましたが、よく風邪をひかなかったものです。
出来る限りの厚着をし、常時布団を被り、シャワーで熱い湯を浴びまくりでした。
これに関しては、良い事なんてありませんでした。
さてさて。
サイトも少し弄りーの。
新しく追加したギャラリーとして、ピクシブブログを使ってみる事に。
これも実験的なものです。
小説の方は、創想話に投稿したものを載せてみました。
まだ2つだけですがね。
他の奴の続きも書きたいところですが、いやはやしばしお待ちを。
結果がどうあれ、色々とケリを付けなければいけないものがあるのでね。
風邪をひいている人はいませんか?
ひいちゃったらとにかく休んでくださいね。
前にテレビで見たけど、風邪をひいた時汗をかくのはあまり効果が無いらしいぞ。
風邪が治ったから汗をかくのだとさ。
プチトリビアも混ぜつつ今回はこの辺で。
誰か雪合戦しようぜ!PR